美眉メイクレッスン

KAINAN SPACEで美眉メイクレッスンを開催します!

今回の美眉メイクレッスンの講師は、
メイク・スキンケア講師 北村弥生(きたむらやよい)先生です!

北村弥生(きたむらやよい)先生

毎日頑張る皆様が美容で輝く!サポート
自身の肌悩みをきっかけにスキンケア、エステ、リンパマッサージ、
メイク、ハーブについて学び美容業界に就き15年。
自分に合うお手入れやメイクを知ると、
美しくなるだけでなく悩みを手放せたり、心身や環境が前向きに
変化していく体験経験に感動し、セラピスト兼講師として活動して参りました。
より多くの方々が笑顔で幸せに毎日を過ごせるよう
現在は美容スキルの伝授と脳科学コーチングを組み合わせ、
お一人おひとりの目的に合わせたスキンケア・メイクレッスン・キャリア支援を行っています。
@atelier_hanamidori

美眉メイクレッスン

美しい眉が描けるようになると
さらに素敵な自分に出会えて気持ちも前向きに!
プロの講師がコツをレクチャーしながら魅力を引き出します
キレイになりたい
自信を持って描きたい
似合う眉を相談したいなど
お気軽にご参加ください♪

◎日時:12月21日(木)10:30~12:30
◎定員:3名限定
◎費用:3,500円
    資料・お茶・お茶菓子付き
◎持ち物:ペン、卓上鏡、マイカップ(耐熱性のもの)
◎申込方法:090-9618-4209 北村先生まで直接お電話ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次