自分で学ぶ子供の育て方セミナー:NexTeachers

KAINAN SPACEで自分で学ぶ子供の育て方セミナーを開催します!

宿題塾の先生を派遣して下さっています、NexTeachersから講師が来てくださいます。

子供が宿題をやらないときはどうしたらいい?
勉強のご褒美をあげるのはアリ?ナシ?
どうしたら子供は自分で勉強するようになる?
など子供の勉強に関することは悩みが尽きないかと思います。
その悩みを少しでも解消するためにNexTeachers所属の現役教員が講師をし、様々な悩みにお応えします!

◎日時:11月26日(日)11:00~12:00セミナー
            12:00~13:00ランチ
◎費用:1500円(ランチ代込)
ランチは西船キッチンラボさんの手作りお弁当をご用意させていただきます!
◎参加方法:下記にある申込フォームより必要事項をご記入ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次